holycozycow’s diary

ふと頭に浮かんだことなどをつらつらと。

いざ、奈良(2日目)

f:id:holycozycow:20240417164616j:image

今回の旅行中、つくづく思うこと。

奈良が楽しい。

別に何をしているわけでもないけど、とにかく奈良が楽しい。秋田で感じたのと同じ感覚。自ずと好きが湧いてくるこの感じ、すごく良い。

f:id:holycozycow:20240417163136j:image

当たり前のようにそこら中にいる鹿さんたち。

奥ゆかしさもありすごく良い。

f:id:holycozycow:20240417163139j:image

かわいい、、

f:id:holycozycow:20240417163142j:image

どの子もみんなすごく良い子。

かわいいが歩いてる、、

f:id:holycozycow:20240417163338j:image

そしてこの奈良の大仏の迫力よ、、

f:id:holycozycow:20240417163335j:image

子供の頃に一度修学旅行で来てるはずなんだけど、その時はこんなに感動してなかったなぁ。歳を重ねてはじめてわかるものの一つが奈良の良さ(魅力)なのだと思う。

f:id:holycozycow:20240417163553j:image

男はつらいよのロケ地にも行くことができた。

f:id:holycozycow:20240417163549j:image

「バター」は色褪せることのない名シーン。

幸せだなぁ、、(*´ω`*)シミジミ